七五三トピックスTopics

七五三 パパ・ママ着物プラン

2017.11.21 本記事は公開日時点の内容に基づきます

パパ・ママ着物プラン

ご家族みんなで着物を着て七五三の記念撮影はいかがですか?

らかんスタジオでは、お子様と一緒に撮影されるパパやママ向けにパパ・ママ着物レンタルサービスを行っています。 着物に必要なものは全てスタジオでご用意していますので、お子様と一緒に手ぶらでご来店ください。

こんな場合はパパ・ママ着物プランがおすすめ

最近は家族みんなが着物でそろう場面も少なくなってきました。 しかも、小さなお子様がいるご家庭は、なかなか着物を用意したり、着付けする時間がとれないもの。

例えば女性の着物の場合、肌襦袢にはじまり帯に至るまで、準備するだけでも大変。 その上、撮影のためだけに家族みんなの分を揃えるとなると、最初から断念してしまう方も多いようです。

でもこのプランなら、着物の用意から着付けまで全てらかんスタジオにお任せできるので、 着物世代でないパパやママ、これから衣装を準備しようと考えている方にもおすすめ。 着る機会が少ないので、レンタルを上手に活用しておトクに記念撮影してください。

七五三当日の流れ・料金について

全データ付写真集のセット

七五三の撮影当日はお子様と同じように、ご来店後に着物を選び、ヘアメイク・着付けを済ませてから撮影に移ります。 七五三撮影の場合、パパママ着物プランは無料でご利用いただけます。

プランには、着物レンタル・着付けが含まれています。 パパのヘアセット、メイクは各¥2,000、ママのヘアセット、メイクは¥4,000で承っています。 ※期間によってプラン内容、料金が一部異なります。

兄弟姉妹やおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に撮影

主人公のお子様と、着物姿のパパやママが揃ったところで、兄弟姉妹やおじいちゃん、おばあちゃんにも一緒に撮影いただけます。 こちらも着付けやヘアメイクなど、らかんスタジオにてお支度を承ります。

便利で手軽なパパ・ママ着物プラン。着物はちょっと面倒とあきらめていた方でも、レンタルを利用すれば、 七五三の家族写真も着物でバッチリ決まります。大切な記念日をステキな思い出にしてください。

七五三トピックスへ戻る

TOP