撮って良かった!ペットフォト

   

ペットも大切な家族の一員。かわいい姿を写真に残しておきたいですよね。しかし、飼い主さんが撮影しようとすると構ってほしさに動いてしまうワンコ・ニャンコ。ブレた写真になることも多いのではないでしょうか。そんなときは、ぜひプロのカメラマンにお任せください!

   

らかんスタジオはペット対応の写真スタジオ。家族一緒の記念写真も残すことができます。今回は、実際にペットフォトを撮影されたお客様の声をご紹介します。

   

かわいいペット写真をクリスマスカードに!

   

撮って良かった!ペットフォト

   

“愛犬のナチュラルなかわいらしさを引き出してくださったおかげで、素敵なクリスマスカードができました。感謝しております。また来月撮りたいと思っています。”

   

子供と一緒に

撮って良かった!ペットフォト

   

“ペットと撮れる写真スタジオはなかなかないので、とても大切な思い出になりました!これから子どもとペットが共に成長していく姿が楽しみです!”

   

ニャンコもカメラ目線で一緒に家族で記念写真

   

撮って良かった!ペットフォト

   

“毎年結婚記念日に写真を撮っています。我が家は夫婦と猫2匹の4人?暮らしなので、どうしても猫たちと一緒に写真が撮りたくて、ペットと一緒の写真を撮っていただけるスタジオを探していたところ、らかんスタジオさんに出会いました。毎年我が家の人見知りねこたちは恐がっていますが、優しいスタッフの皆さんが何とか気をまぎらわしてくださり、最終的に猫たちはしっかりカメラ目線! 写真を時々見返して、1年ずつ家族と猫と成長し、元気に過ごせていることに感謝しています。”

   

ペットと我が子の成長記録は20回目!

   

撮って良かった!ペットフォト

   

“長女が1歳のお誕生日から家族写真をお願いしています。今回で20回目になりました。その間に次女が生まれ、ペットが家族に加わり良い思い出となっています。お写真は全て額に入れ廊下に飾っています。”

   

家族の成長やイベントに合わせて、家族の一員であるペットと一緒の記念撮影をプロにお願いすることで、写真というカタチで残すこともでき、素敵な思い出にもなりますね。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP