フォトスタジオで年賀状を作成してみよう

フォトスタジオで年賀状を作成してみよう

お正月の楽しみといえば年賀状。コロナ禍で遠方の親戚や友人となかなか会えないこともあり、とくに写真付きの年賀状は届くと嬉しくなるという方が多いはずです。写真付きの年賀状を毎年手作りしている方もいらっしゃるかもしれませんが、写真にぴったりのデザインを選ぶのは難しく、なかなか納得できる仕上がりにならないという声もよく聞きます。

年賀状は写真のプロであるフォトスタジオに依頼するのがおすすめです!らかんスタジオでも、さまざまなデザインの年賀状を取り揃えていますので、ぜひ検討してみてください。

専門店ならではの写真のクオリティ

フォトスタジオで年賀状を作成してみよう

年賀状を手作りしていて「もっと写真がきれいに印刷できたらいいのに」と、思ったことはありませんか?自宅のプリンターで印刷すると写真がきれいに仕上がらなかったり、年賀状作成アプリの自動補正機能だと思い通りに写真の明るさや色味が出ない場合もあります。

写真付きの年賀状を作成するなら、撮影と写真のプロに依頼するのがおすすめです。写真スタジオなら、明るさや色味の調整もお手の物。もちろん、印刷のクオリティも自宅プリントとはまったく違います。

定番からおしゃれなものまでオリジナルデザインが豊富

フォトスタジオで年賀状を作成してみよう

らかんスタジオでは、定番からおしゃれなものまで、オリジナルデザインを豊富に取り揃えています。今まで「年賀状のデザインっておしゃれなものがあまりない」と感じていた方も納得できるデザインがきっと見つかります。

 らかんスタジオのdGreetingって?

フォトスタジオで年賀状を作成してみよう

もっと気軽に年賀状を送りたいという方に好評なのが、らかんスタジオのdGreeting。dGreetingは、らかんスタジオで撮影した写真を使って、オンラインでグリーティングカードを作成・送付できるサービスです。

はがきや切手を買いに行く手間が省けるだけでなく、普段スマホでやり取りしていて住所を知らない友人・知人にも気軽に送れるのでとっても便利。グリーティングカードを作成すると、シェア用画面のURLも発行されるので、メールやSNSでもシェアできます。

仕事や家事・育児に忙しくて、年賀状作成までは手が回らない方は、らかんスタジオの写真を使って、気軽にクオリティの高い年賀状を送りませんか?

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

トピックスへ戻る

TOP