お宮参りトピックスTopics

撮ってよかった!お宮参り撮影エピソード

    

撮ってよかった!撮影エピソード

    

赤ちゃんが生まれて、初めての行事となるお宮参り。おめでたい産着姿や、家族の幸せな記念の日を写真に残しておきたいですよね。まだ小さい赤ちゃんとの撮影はスムーズに進むかな?素敵な写真に仕上がるかな?とドキドキする親御さんも多いかもしれません。そこで、実際にらかんスタジオでお宮参り撮影をしたお客様の感想やエピソードをご紹介します。

    

今後も行きつけのスタジオになりそうです

    

撮ってよかった!撮影エピソード

    

“お宮参りの神社の近くだったので、こちらの写真スタジオに決めました。様々なカットでたくさん撮影していただき、仕上がったのはかわいい写真ばかりで選ぶのが大変なほどでした。やっと厳選したものの、当初予定していたよりもついたくさん購入してしまうほど大満足の仕上がりで、お姉ちゃんもここで撮影すればよかったね、と家族と話しながら帰りました。今後も行きつけのスタジオになりそうです。ありがとうございました。”

    

わが子の写真は何枚あっても嬉しいものですね。お姉ちゃんも一緒に、これからも節目の記念日を写真に残してお祝いできたら、家族にとっていい思い出がたくさんできそうですね。

         

終始楽しく撮影できました

    

撮ってよかった!撮影エピソード

    

“ベイビーコレクションで東大宮店が家から近いが、今回里帰りで宇都宮店を利用してお宮参り撮影しました!別スタジオが料金加算なしで使えるのも有難いし、どちらのスタジオもスタッフさんがとても柔らかい優しくて素敵な方々なので終始楽しく撮影できました!”

    

お宮参りが赤ちゃんにとって初めてのお出かけになる場合もあり、慣れない状況の中で家族が赤ちゃんを撮影するのは意外と難しいことも。写真スタジオなら、ご家族も安心して楽しく参加することができますね。小物や衣装のご用意もありますので、気軽に撮影いただくことができます。

    

一度も泣かずスムーズに撮影できました

    

撮ってよかった!撮影エピソード

    

“初めてのスタジオ撮影でしたが、スタッフさん達のおかげで一度も泣かずスムーズに撮影を終えることができました!様々なおしゃれなセットで撮影いただき、素敵な写真がいっぱいでした。産まれたばかりの時にニューボーンフォトも撮ればよかったと後悔しています。”

    

赤ちゃんの撮影を多く経験しているスタッフがそろっているので、一瞬ごとに変わる赤ちゃんの表情も写真におさめることができ、たくさんのご家族に喜ばれています。

    

イベントごとに写真が増えていけば、家族の歴史が刻まれていくようで幸せいっぱいですね。世代を超えて記念写真を残していかれるのはとっても素敵です。

    

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • ツイッター
  • フェイスブック
  • ライン

トピックスへ戻る

TOP