マタニティートピックスTopics

らかんスタジオのマタニティーフォトの4つのポイント!

はじめてスタジオを利用するお客様にも安心して撮影していただけるよう、らかんスタジオのマタニティーフォトでは、妊婦さんの体に負担がかからない工夫を取り入れています。

個室スタジオで撮影するから安心

個室スタジオで撮影するから安心

スタジオは貸切で一組様ずつ撮影します。個室スタジオならではのプライベート空間をご提供。ご家族がゆったりとした気持ちで過ごしていただけます。

妊娠中、特に後期は心が不安定になりやすい時期。また無意識の緊張はおなかの赤ちゃんに伝わるとも言われています。家族に囲まれている安心感、そしてスタッフとの打ち解けた雰囲気の中で、ゆったりと撮影いただけます。

室温調節などママに負担がないように万全の体制でサポート

スタジオ内の室温管理も、妊婦さんが安心して撮影していただくための必須。お天気の穏やかな季節は問題がありませんが、暑さや寒さが厳しい時期は、外とスタジオ内の温度差にも気をつけ、快適な環境づくりを心がけています。もし撮影中に気分がすぐれないようなことがありましたら、すぐにご相談ください。

万全の体制でサポート

妊婦さんだからこそできるオシャレにこだわり、カジュアルテイストからクラシカルなものまで、豊富なマタニティドレスをご用意しています。

白いドレスと花冠の組み合わせは神秘的な印象のある人気のコーディネート。幸せなお腹が見えるスタイルなら、チューブトップがおすすめです。カジュアルテイストで可愛らしく、小物使いでいろいろな表情が出せます。

パステル調のカラードレスなら、ご家族の衣装とコーディネートしてみてください。きっと雑誌やカタログに出てくるようなステキな1枚になりますよ。

いろいろ選べるシチュエーション

万全の体制でサポート

衣装のコーディネートだけでなく、様々なライティングやセットを使い、マタニティーフォトにふさわしいシチュエーションを作り上げます。

初めてのマタニティーフォト、すでにお子様がいらっしゃる家族写真の場合など、お客様がイメージする写真に近づくために、ご希望やご意見をお伺いしながら撮影を進めていきます。

写真を見れば物語が聞こえてくる。そんな1枚を撮影いたします。

マタニティートピックスへ戻る

TOP