生まれる前から1stバースデーまでのストーリーを1冊に

2018.04.12 本記事は公開日時点の内容に基づきます



生まれる前から1stバースデーまでをストーリーを1冊に

マタニティ・お宮参りから1歳のバースデーまでを1冊の写真集に残しませんか?

らかんスタジオの「ベイビーコレクション」は、赤ちゃんの1年間の成長をスタジオで撮影します。

ベイビーコレクション」には赤ちゃん誕生前からはじまる「マタニティコース」と、誕生後からはじまる「お宮参りコース」の2つコースをご用意しております。「マタニティコース」は4回撮影し14ページの写真集、「お宮参りコース」は3回撮影し12ページの写真集に、成長の記録を収めることができます。

赤ちゃんの最初の写真集、最初のページはマタニティフォト♪

写真集の最初は、赤ちゃんがまだママのおなかにいる頃の写真からはじまります。撮影は妊娠6ヶ月以上のママが対象です。

ママとおなかの赤ちゃんのツーショットや、パパや兄弟も参加した家族写真など、誕生を待ち望む喜びと幸せあふれる写真です。

赤ちゃんの健やかな成長を願って♪お宮参りを撮影しよう

お宮参りを撮影しよう

「お宮参り」は赤ちゃんにとって人生はじめてのイベントです。晴れ着姿の赤ちゃんにあわせパパやママも着物やスーツ姿で写真集の1ページを飾りましょう。おじいちゃんやおばあちゃんにも記念の1枚をプレゼントできます。

赤ちゃんのステキな笑顔が撮影できるよう、らかんスタジオでは赤ちゃんにやさしい環境作りに努めております。スタジオ内の室温・湿度の管理をはじめ、徹底した衛生管理、また授乳スペースやオムツ替えスペースなども完備しておりますので撮影の間快適なひと時をお過ごしください。

さぁ♪6ヶ月。ハーフバースデーを撮ろう

成長の著しい赤ちゃん、パパやママが育児に忙しくしているうちにすぐ6ヶ月のハーフバースデーがやってきます。6ヶ月にもなると、お座りができたり、歯が生えはじめる赤ちゃんもいます。


笑ったり泣いたり表情もこれまで以上に豊かになり、手足も器用に動かせる時期。ハーフバースデーの撮影は、そんな赤ちゃんの大変化を収めるチャンスですよ。

ハッピーバースデー!1歳の思い出に。

ハッピーバースデー!1歳の思い出に

いよいよ「ベイビーコレクション」の最後のページ、1歳のバースデーです。はじめての一歩を踏み出す赤ちゃんもいれば、覚えたばかりの言葉でコミュニケーションをとろうとする赤ちゃんもいることでしょう。1歳のバースデー写真には、屈託のない笑顔と好奇心に満ちあふれた仕草がとてもよく似合います。

写真集を振り返れば、赤ちゃんの成長ぶりにビックリするのではないでしょうか。1年間いろいろなことがあったけれど、健やかに育ってくれたという思いで胸がいっぱいになることでしょう。

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

マタニティトピックスへ戻る

TOP