マタニティートピックスTopics

自前衣装のお持ち込みもOKなマタニティーフォト!

2017.11.14 本記事は公開日時点の内容に基づきます

マタニティーフォト持ち込み衣装OK

生まれてくる赤ちゃんにとって初めての写真となるマタニティーフォト。お腹の赤ちゃんとママのツーショットや、パパやご兄弟と一緒の家族写真など、赤ちゃんの誕生を待ち望む幸せなひと時を、らかんスタジオで写真に残しませんか。

マタニティーフォトは妊娠6カ月以上のママが対象です。スタジオでは妊婦さんが無理なく着ていただける衣装をご用意していますが、自宅からの衣装のお持ち込みも大歓迎。

普段散歩などに着ている洋服、ご家族お揃いの衣装、この撮影のためにご用意されたマタニティドレスなど、お気に入りの自前衣装があればぜひお持ち込みください。

もちろん店内にあるお衣装からも選べます

店内にあるお衣装からも選べます

らかんスタジオではマタニティドレスの他、妊婦さんがご利用していただけるスタイルや、サイズ調節が可能な衣装も豊富に揃えています。またオリジナルマタニティドレスの新作も入荷しました。

神秘的で柔らかいホワイトや、シックな雰囲気のブラック、カジュアルさを楽しめるパステルカラーなど、イメージ通りの衣装がきっと見つかるはず。

お腹に宿った新しい命へとお気に入りの衣装で撮影。ママの弾けんばかりの笑顔が隠しきれない1枚になりそうですね。

思い出の品のと撮影、小物のお持ち込みもOK!

小物のお持ち込みもOK

ママに人気の花冠やベール、ユーモアいっぱいのフォトプロップスなど、撮影にご利用できる小物もスタジオでご用意しております。普段とはちょっと違う演出で個性を出しましょう。

また思い出の品や使用したい小物があればお持ち込みください。エコー写真や手編みのベビーシューズなど、赤ちゃんが大きくなった時、そんな小物の思い出話がいっぱいできるといいですね。

店内のお衣装とのアレンジもできます

小物のお持ち込みもOK

スタジオの衣装とお持ち込みの衣装の組み合わせも楽しんでいただけます。例えば、レンタルのトップスとお持ち込みのジーンズ。小物のストローハットを加えればカジュアルでオシャレなママのでき上り。

6カ月ぐらいになると妊婦さんの体調も安定してきますが、着慣れた服は無理もなく安心される方も多いようです。ぜひスタジオでご用意している衣装と組み合わせて、1ランク上のオシャレにチャレンジしてみてください。

マタニティートピックスへ戻る

TOP