七五三の撮影をしたママに聞きました。
らかんのスタジオ、ここが素晴らしい!

2018.5.16本記事は公開日時点の内容に基づきます

らかんのココが良い!

お子さまが主人公の七五三撮影は撮影技術だけでなく、お子様の自然な表情を引き出してくれる楽しい雰囲気のスタジオを選びたいですよね!

どこのスタジオで撮影をしようか迷っているパパやママ、らかんスタジオならお子さまの笑顔を引き出すプロが待っています。

今回はお客様から届いたらかんスタジオでのステキな体験談「幸せメッセージ」をご紹介いたします。

「光をたくさん取り入れた素敵なロケーション」

らかんのココが良い!

“光をたくさん取り入れた素敵なロケーションで撮っていただきました。

“途中でぐずってしまわないか心配でしたが、カメラマンさんにたくさん笑わせてもらい、娘もとても楽しそうに撮ってもらっていました。”

“わぁ~お姫様みたい!可愛いね!by本人 笑”

「とても良い記念に」

らかんのココが良い!

“自分たちで選んだ衣装がとても気に入ったようで、ずっと、かっこよかったでしょ??と言っています(^_^)v。家でフォトフレームを眺めていると、楽しかったね~剣持ったんだよ~とニコニコです。”

「皆さんの優しい声かけ」

らかんのココが良い!

“スタッフの皆さんの優しい声かけやカメラマンさんも女性にしてくださる配慮、撮影時もぬいぐるみを沢山使って娘を笑わせてくださり本当に良い写真を撮ってくださいました。”

「とても気持ちの良い、楽しい撮影タイム」

“最初は全員での写真と各祖父母との撮影のみを希望していましたが、娘1人での撮影もしてもらいたくなり、急きょお願いしたところ、快く引き受けてくださり、とてもよかったです。男性のカメラマンさんや女性スタッフさんが、娘の気をひくのがとても上手で、最高の笑顔の写真を撮ることができました。大人に対しても、的確に優しく指導していただき、とても気持ちの良い、かつ楽しい撮影タイムとなりました!”

「良い思い出になりました」

“初めてで勝手もわからずでしたが、メイクもヘアセットも素敵にして頂きました。

またマタニティで体調も気遣って頂きながらも素敵な写真をとって頂き良い思い出になりました。”

「とても居心地がよかったです」

らかんのココが良い!

“長女の7歳の七五三をらかんスタジオさんで撮ってからは、カメラマンの良さと仕上がりにとても感激し、ファンになりました。今回、次女も7歳になったので、迷わずらかんスタジオさんにお願いしましたが、大正解でした。”



お客様一組ずつ貸し切りなので和やかな雰囲気で撮影いただけます。和装にも洋服にも似合う多彩な背景でいろんなシーンに挑むとお子さまも飽きることなく撮影が進みます。

できあがる写真もとてもナチュラル。らかんスタジオで、ぜひ笑顔の弾む楽しい時間をお過ごしください。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • インスタグラム
  • ライン
  • ピンタレスト
  • ツイッター

七五三トピックスへ戻る

TOP

店舗
検索
WEB
予約