七五三トピックスTopics

夏休みに撮影するメリット

2019.6.4 本記事は公開日時点の内容に基づきます

夏休みに撮影するメリット

七五三の前撮りは、ゆっくりと落ち着いて撮影できるところが人気です。
今回は、夏休みを利用した記念撮影について、メリットや注意点をご紹介いたします。

七五三撮影はまだ早い?

夏休みに撮影するメリット

写真スタジオによっては、春頃から七五三の前撮りを受け付けています。
予約が取りやすい、混雑が少ないのでリラックスして撮影できる、お気に入りの衣装がレンタルしやすいなど、前撮りのメリットはたくさんあります。

同じように、夏休みを利用した撮影は予約や衣装レンタルがしやすく、学校がないため平日にゆっくり撮影できるところも魅力です。
スタジオでの撮影なら、天候を気にせず、涼しく快適な撮影を楽しめます。
ワクワクするような撮影体験は、子どもたちにとってステキな夏休みの思い出になることでしょう。

日焼け前に家族揃って

夏休みに撮影するメリット

夏休みの前撮りで気を付けたいのが日焼けです。
夏休み中はプールや海、キャンプなど、外で遊ぶ機会が増えますね。
日焼けした元気な姿ももちろんかわいいけれど、一度しかない大切な記念の写真は後悔したくないもの。
七五三の雰囲気を出すためにも日焼け前に撮影することをおすすめします。

早めの前撮りでお得に

夏休みに撮影するメリット

七五三の前撮りのメリットのひとつに、キャンペーンを実施している写真スタジオが多く、お得に撮影できることが挙げられます。
らかんスタジオでもすべてが揃ったオールインワンの撮影に、期間限定特典が付いてくる「2019年度 七五三前撮りキャンペーン」を実施しております。
キャンペーン価格での撮影がご利用いただけます。
家族みんなが楽しい、幸せな七五三写真をお届けします。

SNSシェア

SNSで記事をシェアする

  • ツイッター
  • フェイスブック
  • ライン

七五三トピックスへ戻る

TOP